見出し画像

12月の探鳥会のご案内(1日・3日)

「寿庵とりクラブ」の活動は12月1日(日)が週末とりクラブ。久しぶりに、寿庵から徒歩圏内ではなく、船上山(寿庵より車で30分)へ行ってみようと思います!ミニ遠征ですね。

7:50までに寿庵へ集合ください。
8:00に車で船上山へ向けてスタートです!
現地集合の方は8:30に船上山少年自然の家に来てくださいね。

参加費 1000円
双眼鏡貸し出し 100円
コース 船上山(細かいコースは当日決定します)
観察時間 ~11:00ごろまで
定員 1~10名

そして、「平日とりクラブ」12月3日(火)です。
「どうしてもオシドリが見たい!」という寿庵オーナーのわがままに付き合ってくれるガイドさんと一緒に、鳥取の県の鳥である「オシドリ」を見に行きませんか???今回はお昼ご飯も楽しんでオシドリも観察します~。

参加費1000円
ランチ代金 別途必要です。

10:30岡成駐車場に集合
→11:00ごろ 「味処 四季」で昼食
(場所の分かる方はこちらランチ会場へ集合でもOKです)
→12:00過ぎ オシドリ観察
→13:00過ぎ 途中鵜の池に寄る
→14:00ごろ 岡成駐車場で解散
※おおよその予定のため、多少前後する可能性もあります。

ハイキングのできる服装でご参加ください。
飲み物、寒くなりますので防寒をしっかり、カメラ、筆記用具など
雨具、散策に適した靴。
※保険は各自加入ください!!

参加希望者は電話、メールまたはFacebookのメッセージでもOK。
0859-52-2867
info@daisen-guesthouse-juan.com


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

4
山好きが高じて、中国地方最高峰「大山(だいせん)」の登山口に、山の宿を開業。 今では宿泊だけでなく、ガイドと一緒に大山を学ぶイベントも開催しています! 詳しいことは宿のHPへ!https://daisen-guesthouse-juan.com/index.html
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。