見出し画像

コロナで乾杯!

週末、寿庵のオリジナルツアーを2本企画して募集して、2日とも定員いっぱいになってたんですけど、お天気が今一つで、残念ながら中止になりました。ただ、その後、天気予報が変わってきて、思ったよりも天気が回復。今日は朝から快晴の大山でした~!(ツアーは満月ナイトハイクだったんで、夜はやっぱり予報通り雨でした)

ツアー中止したのに、泊まってくれると言ったお客さん。ありがとう!ってなことで、今夜はコロナで乾杯だね!私からサービス!!みんな飲んで~!

画像1

ちゃんとメキシコ流?でライムも用意したよ~!

画像2

めっちゃコロナ!?? こちらはワイン!(Kさん差し入れ)

画像3

これもコロナね!
コロナ厄をビールで追っ払おうってことで、今日は獅子肉の焼き肉に、煮込み、鳥取の貴重な原木しいたけなどなど料理が並び、みんなで乾杯でした。

画像4

早く、コロナ収束したらいいですよね、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?