5/16(土)東京競馬場全レース予想

おはようございます!

今週も待ちに待った競馬予想をやっていきます。

今回は新たな試みで5/16(土)に行われる東京競馬場の全レースを予想しちゃいました笑

見解は載せません…あくまで参考程度で見てください。

どれぐらいの的中率、回収率になるのか把握したい為、今回はnetkeibaの俺プロで楽しみたいと思います。

買い方は◎から△(○)へ流して馬連、ワイド、たまに3連複。(BOXにしてるところもあります)

たまーに◎○→△の馬連フォーメーション。

あくまで予想だけですので馬券は買いません!本当です!笑

それではいってみよう!


東京競馬場

1r

◎ 3
○ 
△ 4.6.12

2r

◎ 5
○ 14
△ 10.8

3r

◎ 12
○ 
△ 4.9

4r

◎ 12
○ 4
△ 6.7

5r

◎ 8
○ 12
△ 7.9.11

6r

◎ 16
○ 9
△ 10.14

7r

◎ 2
○ 
△ 4.7

8r

◎ 7
○ 
△ 8.10.11

9r

◎ 4
○ 
△ 5.10.15

10r

◎ 6
○ 
△ 3.5.10

11r

◎ 2
○ 
△ 7.10.12.13

12r

◎ 2
○ 
△ 8.9.14

以上です。買われる場合は自己責任で!

おやすみなさい!

よければサポートお願い致します!今後の活動、及びイベント費用として使わせて頂きます。