日本ダービー。買い目はあの馬の単勝一点のみで勝負します。

皆さんお久しぶりです。

前々日まで38度の熱こじらせてました…

今は元気ですがあれはいったいなんだったのか…

そんなことは置いときまして、今回は日本ダービーの予想をしていきます。

実は結構自信あります。(コントレイルじゃありません!)前走残念な結果になってしまったあの馬です。

今回の東京の馬場は合ってると思いますし、中段につけられれば勝機ありとみています。

枠もこの馬にとってはベストですね!

ここを当てて目黒記念穴馬から総流ししたいですね。笑笑

買い方は単勝一点勝負。1万円!

複勝と迷いましたが辞めました。理由はなんとなくです。

どの馬を買うのか知りたいって?

ほんなら下のハートマーク押してみなよ!

以上!

※サリオスでした。残念ながら2着

よければサポートお願い致します!今後の活動、及びイベント費用として使わせて頂きます。