今、行く?行かない?

私は好きな脚本・演出家さん・役者さんがいまして、以前は時々演劇を見に都内まで行っていました。

来月あたりに好きな役者さんが久しぶりに演劇に出演される!?
見に行きたい!!!でも正直怖い・・・どうしよう

ってなっています。
もちろん応援したいし、生でしか見られない演技はとても大好きなので間近でみられるチャンスは逃したくはないのですが。

非常事態宣言が解除されたとはいえ、感染症に対しての怖さが非常に強くあります。

本当に今の時期の悩みだなって思います。

劇場で見ること事態が怖いと言うよりかは、そこに行くまでの交通手段が怖さが一番強いのです。

車があればもしかしたら、行ったのかな?と考えたりしつつも。
私自身の交通手段が電車に限られてしまうので。

小劇場の演劇は映像化されることが少ないので、出来ることならやっぱり見に行きたいのですが、今回は断念すると思います。

色々な施設や場所が再開を始め、再開にあたりしっかりとした対策をされているとおもいます。
移動手段・どこに行くか・家族の有無・etc色々とあり選択をしていくとは思います。

今この時期、どういうふうに過ごしますか?

私も色々と考えながらまとまらずに悩み中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?