中学1年 4月19日〜22日

4月19日

入学したばかりだけど夏休みが楽しみなんだ、体力が有り余っている。
数学を「カズ」、体育を「カラダ」と表記し英語を「イギリス」とするのはセンスがある。自分の名前がイギリスなのが好きなんだろう

「ビー」は美術、「ガクセン」は学年選択っていう学年で何かやるやつだね

鉢植えが倒れてみんなが我先にと行動する素晴らしい学級だね。でも私は座って見て笑っているだけ。野次馬気質だな。

**4月20日 **

明日死ぬっていわれたら、何?
将来(今)の私や担任の先生にプレッシャーを与えて楽しむな。
男子の手にキュンとしてしまうことはあるよね。それをちゃんと伝えるなんて積極的だなあ。
「こっち行ったらどんなんだろー」と思って知らない道を行くのは今でも大事にしているよ。好奇心とか冒険心とかそういうものがないと楽しくない。t-Aceも「超ヤバい」っていうタトゥーについての歌でそう言っている。まだ部活が始まってないとはいえ遊んでばっかだな君は

4月21日・22日

ダンス教室のおねえさん(19歳)が中学の先輩だった。
嬉しいね。
ダンスイベントを観にいくといえばだいたいジャスコだよね。ショッピングモールのイベントスペースってなんであんなにワクワクするのでしょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?