ICLという奇跡

前回のnoteから空いてしまってすいません! 始めるはいいもののすぐ忘れちゃうクセがありますw

さてさて、前回のnoteでも書いた、寺田有希さんのICL手術!

今日、寺田有希さん手術しました!

手術前に書いたnoteがコチラ!

https://note.mu/teradayuki/n/n1bacab74def8

寺田有希の本当に切なる思いが痛いほど伝わってくる何とも言えない言葉でしたね。。

6月3日の今日、寺田さんの目はICL手術で見事蘇りました!

レーシックよりは知名度のないICLですが、この手術が必要な人は本当に沢山いると思います。

YouTubeでも近々放送されたら知名度はかなり上がると思います。

知ってるか、知らないか。行動するかしないか。

堀江貴文さんは書籍などで、動かない、行動しない方がリスクであると度々言及されてます。

行動起こす! 寺田さんの決断と行動に最大の賛辞と、これからの益々の活躍を期待したいですね!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?