【マイタグ】で見る自分のことシリーズ【導入編】

こんにちは!ぴぴ。です!

【マイタグ】で見る自分のことシリーズ

と題して!
手帳の見開きページいっぱいを使って整理してみたので、
ジャンル分けしつつ、別記事で紹介していこうと思います!

ちなみに、【マイタグ】というのは、以前に、
NPO法人コモンビート理事長りょうさんのpostで見たもので、
おもろそうなのでやってみたい!ということで取り入れることに・・・!!

↓実際のりょうさんの記事はコチラから↓


思い返すと、僕は自己紹介するときに大概言ってることが

「バンプが好きで・・・」くらいのもんでww

でも、改めてマイタグを考えてみると他にも色々あるなって思います!
まぁその中でも思い入れがあるからこそ、口に出しやすいのかと思うので・・・

今回の記事では、まず「バンプ好き」が伝わればOKです笑

マイタグ、内省が非常にはかどりましたww
面白いので、みんなもぜひやってみてね~!!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?