見出し画像

衣裳担当 松並那奈さんの結婚式に参列しました

_______________________________

毎年ミュージカルコース年度末公演にて、撮影して頂いている、カメラマンの齋藤 遥さんからブログ文が届きました。

_________________________________


2022年6月25日
DAIONミュージカルで5年間、素敵な衣裳を製作してくださっている松並那奈さんの結婚式ならびに披露宴に参列させていただきました。

ミュージカルになくてはならない衣裳。
それを、とんでもないクオリティで全て手作りで生み出してくれているのが那奈さんです。

写っている全てが手作りの圧倒的クオリティです(槍は学生作)

そんな、いつもお世話になっている那奈さんの晴れ舞台を、余さずお伝えします!

新郎吉成家、良輔さん、新婦松並家、那奈さん。
神前式でも披露した和装での登場です(神前式は撮影不可でした)。
お二人とも「和」がとても似合っていますね!

一体どんな披露宴になるんだろうと思っていた矢先…

新郎がマイク!?司会進行良輔さん

突然始まった新郎良輔さんの司会進行。これには参列者から笑いの嵐!
「私新郎良輔の紹介をさせていただきます」
様々な披露宴に参列してきましたが、この言葉は初めて聞きました。

それに当てられてか、皆さんのご祝辞にもどんどんユーモアが積み増されていきます。

そして我らが羽鳥先生のご祝辞!

A4用紙3枚にわたるご祝辞の、その7割以上で参列者が、ご両家が笑う笑う。
これぞ羽鳥ワールドと言える愉快な情に溢れた言葉の数々でした。
さすがは羽鳥さん。この後新郎良輔さんのお父様が絶賛されていました。

ここからは式の様子を写真でお届け。本当に楽しい雰囲気であふれていました。

和装ならではの鏡開き
乾杯も枡です。粋な計らいですね!
新婦挨拶まわり。羽鳥さんと松田さんです。
新郎良輔さんのお父様が感激の意をお伝えに来ました。
那奈さんお色直し。司会は良輔さんです。
良輔さん「私も一旦退場させていただきます」
料理もとても美味しかったです!
新郎新婦ご入場前のムービーにて。懐かしい衣裳!!(笑)

ということで前半。後半も一気にご覧ください!

これぞ那奈さんの真骨頂!3歳の頃から思い描いていたドレスを自分で作ったそうです。(ブーケも手作り)素敵!!
画像
宝塚北高校演劇科の同期の皆さん。何やら話題はドレス(衣裳)の話に・・・。これもさすがです(笑)
画像
タキシード&ウエディングドレス。洋装もとても素敵でした。
画像
DAIONミュージカルからの参列者一同。
画像
コンサートフラメンコギター。とてもとても心に響く音色でした。
画像
その演奏を聴いて感動の涙を流す羽鳥さん
画像
披露宴もおひらきに近づいてきました。那奈さんからお母様へのメッセージです。
画像
子から親へ。新しい門出を祝う瞬間ですね。
画像
そしておひらきへ。最後までユーモアたっぷりの司会良輔さんでした。
お見送り。本当に素敵な時間をありがとうございました!

いかがでしたでしょうか。
結婚式はとにかく人の幸せにあふれていて、それをストレートに感じられるから
心のたくさんの場所が満たされていきます。
それを写真や動画で振り返るのもまた一興ですね。

那奈さん、良輔さん。この度は本当におめでとうございます。
末長く、お幸せにお過ごしください。

また今年のDAIONミュージカルでも、那奈さんの素敵な衣裳と出会えること、
本当に楽しみにしています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

写真・文章:齋藤 遥(カメラマン)

齋藤 遥さんのInstagramはこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?