見出し画像

202401~02 おぼろげながら見えてきたもののおかげで何も見えてないと思い知る

発表になりましたな
5/24金曜日は
CLUB251で ayutthayaと2マンやります

ayutthayaだいすき

めちゃいいでしょ
ライブもいいのよすごく
遊びきてね

その前に3月はさわおさんと2マンね

みんなきてね

wash?の二十周年記念公演はまだまだ続きますよ

1月30日BAR? CCO

令和6年能登半島地震
復興支援 LIVE②

たすけあい だいじなこと たのしんで

夜勤明け風呂
抜け切らない腰痛
五目焼きそばで3時間仮眠
やること整理してccoへ

リハーサル
ギター参加だと思ってたセッション曲
ようこさんからのフリで歌もうたうことに
まじか!

急いで歌詞用意してメロ覚えて
バタバタのまま
でもこういうのきらいじゃないの♡

みんなさすがにあっという間にサウンドチェック完了で
時間余ったので練習させてもらう
借り物のギターと自分を馴染ませつつ

トップバッターである俺氏
緊張とビールを友達に
くだらないこと喋ろうと思ったんだけど
今夜の趣旨思い出してやめる
たまにはそういうのもいいかなって

<セットリスト>
まちがしんでゆく (wash?)
夜の散歩をしないかね (RCサクセション)
Woman (薬師丸ひろ子)
Crazy for You (B.F.I.) with金戸覚
ファウル (上田 現)
ワルツ (wash?)

ふたりB.F.I. かわいい


かねやんいてくれて助かった

ここから先は

2,384字 / 30画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?