見出し画像

202110 Something Better Change

あっという間に時間が過ぎて季節が揺れてる
暑いのと寒いのがいったりきたり
こういうの気づかずココロもってかれがちだから
この日記をのぞきみる特殊趣味の皆様もご自愛ください


ああ腰痛


10月某日
酔っ払って記憶にない通販がつぎつぎ届く
これは勝利

The Linda LindasのTシャツ

画像1

画像2

最高


その2
13あきらめ14待ちに決めたのでその代わりにケースを変える

画像3

どんどん持ち物に忘れ物対策の蛍光色が増えていく...


10月某日
恭一さんリハ
今回はMakka Rockaの世界+αを
インタルード的な曲のライブ用アレンジを確認など
方向性決まればあっという間にまとまる
これを本番で爆発させるだけ


10月某日
恒例のwash?深夜リハ
伊那での久々のライブの準備と新曲をいじる
途中で急に立ちくらみ...と思ったら地震
結構長い時間揺れ続ける
よみがえる311のトラウマ
ああ俺ですらこうなのだから
被災した人たちはもっと怖いんだろうなぁ

少し長めの休憩とって
被害状況確認して
リハ再開
The Show Must Go On!ってやつ


10月某日
年末に参加する予定の新現場打ち合わせ
全くのご新規ひさしぶりでちょっと緊張

ギターの振り分けや鍵盤との仕事整理などしつつ
器用に弾き分けられるタイプじゃないので
曲の呼ぶ空気や意図を汲み取って
でもやっぱり俺のカタチになっちゃうだろうから
出たり入ったりそういうジャッジかな

あとはライブって楽しい って思ってもらう係だって
それは得意
あはは

どうか中止や延期になりませんように


10月9日

伊那gramhouse
タメノチカラ presents
この街から vol.2

ここから先は

1,033字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?