見出し画像

202203 ハッピーバースデー

陰謀論のオシゴト 超おもろ
真の意味でのユーモアとはこういうことだ


そして佳境に入ったゴールデンカムイ
凄すぎる展開

今月は全話読める
その理由が最高にかっこいい


3月某日
ふらっとラーメン
久々のヒット

なおちゃんラーメン

3月某日
wash?リハ
新曲作り
俺のネタ
河崎のネタ
オダのアイディア
まだ手が届いてない自分達の新しいことをやろうという意欲
他者からみたらいつも通りかもしれないそれ
それこそがバンドの燃料でありダイナミズムなのである

3月某日
恭一さんのリハ
久々の曲に四苦八苦するもみんなの演奏に没入してしまえば自然に導かれる
音やコトバの外側に真理は存在する


3月某日
ccoに
うつみようこさんのライブと河崎のカレー
入ったらなぜかカネやんがピアノ弾いていた

かねやんのピアノがアバンギャルドすぎて環境音楽かと思った

ようこさんが俺の大好きなSemisonicのClosing timeをカバー
まじ最高だった

wash?のLOSERはこの曲に強い影響を受けている
俺にとってスペシャルな歌

3月某日

新物販デザイン沼にどっぷりはまる
レコーディング費用捻出のためという邪心がことを難しくさせる
やはりまたFUZZを使うか…


wash?曲作り
ここのところ懸案だった曲が一歩前に進んだ
もうちょいだ

河崎が新ネタ
一聴しただけでいい曲とわかる
これはなんとかしたい
がちょっと昔の曲の進行に似てて個人的苦労


3月某日
Virgoから洋服届く

ひさびさにルーズなズボン(パンツ?)
20代前半はよく履いてたやつ
たまには気分転換しないとね

3月某日
恭一さんゲネ
ギターソロで興奮して弦を1,2弦同時に切る
すぐに張り替えて再開も
またすぐ1弦切る
こまった
力加減バカ夫が復活しかけてる

3月20日
恭一さん誕生祭
KYOICHI GOPPER 初日
440

ここから先は

612字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?