見出し画像

202107 夏を呼ぶ

すっかり夏
とにかく暑い
特に機材車は殺人的だ
一度篭った熱がなかなか出て行かない

出かけようとズボンを履いてみたら汗で塩まみれだった...
なので久しぶりにジーンズを履いたら
忘れてた感覚たくさん思い出した

真っ青だったこれも10年以上履いてなかなかの色落ち

7月某日
弘明がベースを弾いてる さよならポエジー を観にo-eastへ



電車に乗るの久しぶり
みんな疲れてるな

でっかい会場で友達のライブを観る至福
eastくらいの大きさになると勢いだけでは御せない
さよならポエジーは3人のバランスが絶妙で素晴らしいライブだった
音源で感じてた魅力が当たり前にライブだと増幅される
ぜひ対バンしたいな

ライブ後コンビニ前で弘明と立ち話あれこれ
ゆっくり飲みながら話したいものだねえ

ここから先は

990字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?