見出し画像

202402 対比の中で浮かび上がる自負と反省

2月10日 渋谷CLUB Malcolm

渋谷へ
仕事用衣装にしてるポロシャツと弦を買う

どちらも値段がほぼ倍になっている現実
ギャラも給料も倍になってないのに
天下の回りもの とは言うけれど
いったいどのあたりを回っているのだろう?
一度も目撃遭遇したことがない人生でした

LOVELESSを観に


野薔薇さんと蘭ちゃんと観た

カンちゃんもテナちゃんも来てた

圧巻のライブ
凄まじい音圧のノイズと
それをねじ伏せる歌
やっぱ俺の親友すげーわ

これは続けたほうがいいよって
酔っ払ってみんなに言いまくって退散
迷惑かけてありがとう

2月11日 新代田FEVER


揺らぎのイベント


サマーちゃんライブ
大阪のシューゲバンド 揺らぎ のイベントに



最近のいい調子をさらに更新する感じのライブになった
サマーちゃんの溢れ出る表現欲求をバンドの4人で増幅する


新調したシールドがまだ若くて急に音が飛び出たりする
途中でそれに気づいて右手で出入りの調整しつつ
最終的にはリズム隊に乗って庫太郎とサマーちゃんを前に押し出す
全体の温度管理がバッキングギターの醍醐味だと自負

初めて観た 揺らぎ すごくかっこいい
日本のシューゲ風味のバンドって音像重視しすぎてふわふわってのがよくあるけど
揺らぎは一味違う
肉体性がちゃんとある
超大事なこと

踊れることはシューゲイザーの必須だ

打ち上げノンアルコール
酒が入ってないので人見知り全開

五月に右ちゃんのayutthayaと2マンするよ


2月某日


昼にペペロンチーノ作るも塩加減失敗

シンプルなものはひとつの失敗で取り戻せなくなる
たかだか昼飯の失敗で人生の機微を感じる黄昏オルタナおじさん

たまった事務作業
そしてeleのセトリ絞り込み

なんとかやりきって銭湯行くも臨時休業

久々隣駅の温泉へ
半グレ多く治安悪かった

ここから先は

2,613字 / 15画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?