見出し画像

202111 リハーサルのリハーサルをリハーサル

早い
時間の経つのが早い
個人的にはもう年末進行でございます
今年こそは音楽人らしい年末年始を迎えたいものです

発表しましたが

やりますよwash?3大ワンマンのひとつ
奥村大生誕祭を

画像4

年齢隠蔽体質が透けて見えるフライヤーと評判ですが

そうです

50歳記念誕生会です

まさか50歳もロックバンドとしてお祝いできるとはね
みなさまのちょっと変わったご趣味と愛情のおかげ
もうここまで付き合ったんだから
50の誕生日は猛烈にお祝いしてくださいな

2022年1月22日をいますぐカレンダーにインして

-- -- --


wash?通販好評でありがとう

まあね
スタート即完したサイズあったから
慌てて在庫増やしたけどすでにビッグウェーブ逃すの法則
さすが俺たちよね
わひゃひゃひゃ

昔買ったFUZZ Tもそろそろ傷んでませんか?
今回のいいボディでっせ奥さん♡

画像5


-- --

そんなこんなで発表されましたので
年末は 映秀。のツアーに参加します
自然体で天才
んで19歳
明日しか見えない

イヤモニ童貞を捨てる日がきた...
既に卒業の皆様からのアドバイスお待ちしております


11月某日
映秀。リハ初日
高野さんが呼んでくれた現場

健太はあいみょんで一緒に音出したことあって
しょーこちゃんとはすばるくんとこでちょこっと顔見知ってて
よっちと角野くんは初めましてな感じ

画像1

どうやっても機材を2現場に割り振らなければならず
ならば全く新しいこの現場用にセカンドボードを作ろうと決意
でもなかなか音が決まらず...

画像2


演奏は初日からいい感じでした
高野さんチョイスの『鳴らす系』のミュージシャンたち
違和感なく溶け込めたかと
早く体に曲を入れたい...

11月某日
映秀。リハ 2日目
イヤモニ使用開始を次回のリハに伸ばしてもらい
フットモニターで
クリックも返す鬼畜使用

ああ
昨日みんな予備動作なくブレイク明けがばっちり合ってたのは
クリック聞いてたからなのね
とクソ当たり前のことに気づくオルタナおじさん

画像3

(いや健太がSNSやってないって言うからたくさんあげてあげようと思って)

映秀。のリハ後そのまま北出菜奈リハ
セットリストはシンプルだが新たにやる曲と久々の曲が混在していて
なかなか脳みそフル回転
ニコチンとカフェインとメンバーの愛情でどうにか完走14時間
受付スタッフのシフトも代わってた
もはやリハスタの住人

カンサと菜奈ちゃんを巻き込んで慰労居酒屋

信頼関係はここでも生まれる(って言ったら酒ハラおじさんと思われるのだろうな)


11月某日
wash?リハ
河崎雅光スペシャルセットリストをどうにか乗りこなすために

画像6

積み重なった当たり前をいじるととたんにエラーを起こす脳みそ
刺激的だがポカやらかさないようにしないと

あくまで主役は河崎雅光なので

-- -- --

今回はリハの話ばっかだったな
無料公開にしよう

次は本番の話を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?