見出し画像

202301 もっと早くくたばると思ってたのにな

リリースになりましたよ
映秀。本人のプロデュース
夜の高速で聴きたいクールな楽曲に
思いっきりオルタナなギターをぶちこんでおきました
この手のワウ大好きなんだけどなかなか披露するチャンスないから
思いっきりわうわうしておきました
お気に入りの一曲です

1月某日
ワンマン準備あれこれ
銭湯も行って
ひとり物販用の写真撮影

通販もやります少しお待ちを

ソワソワが止まらない

1月20日
wash?ワンマン
奥村大生誕祭 〜wash?結成二十周年記念公演〜
CLUB251

誕生会を自分で開催するあつかましさ♡

いっぱい歌ったなー
でも今回はとにかくいっぱいギター弾いたわー

河崎の生誕祭で歌ものだらけをやったから
それを超えるセットリストを組まなきゃって
二十周年記念と銘打った手前もあるし

ここから先は

1,051字 / 22画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?