見出し画像

202401 悩ましさ自動化する便利と硬直と誕生日と

いよいよ迫るワンマンライブ

恥ずかしげもなく自分の誕生会やる俺かわいい

生誕祭と銘打っているのです
恥をかきたくないのです
どうにか予定をつけて遊びにきてください
プレゼントはいりません

来てくれて楽しんでくれることが一番の贈り物



1月某日
3月にひさびさにELEをやるから
セットリストの原案的なことを考え出す
現ちゃんの曲はいい曲ばっかりだから選ぶのが大変だ
ざっくり候補曲を上げて
トモさん杉野さん平田さんに投げる

本人不在
つまりはピアノも同期もない状態で作り上げるマイナスワン
鳴らないことで存在を浮かび上がらせる
ざっくり言えばそんな作戦
歌うプレッシャーあるけど
まあ好きにやった方が現ちゃんも喜ぶだろうし


サンキューソールドアウト


1月某日
オフ
リハでまとまりかけてる新曲をライブでできる状態まで持っていくためのあれこれ
ギター弾きながらだと手癖でわけわからなくなるから
アタマの中でバンドを演奏させてコード譜に起こしていく
するすると見えてくる全貌
コーラスのアイディアも出てきたし
歌詞のラフ案も浮かんで興奮してビール呑んで1日が終わる


1月22日
my funny hitchhiker New Album "Document" Release party
下北沢CLUB 251
my funny hitchhiker
the MADRAS-acoustic set-wカメダタク
wilberry
wash?

マイファニのリリースパーティー

みんな大好きmy funny hitchhikerのレコ発
去年リリースした仲間たちとともに

名盤Documentのリリースを祝うかわいいおじさんたち

ここから先は

2,210字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?