見出し画像

202210 いま必死だから思い出にも意味があるってこともある

10月某日
恭一さんゲネ
ばっちりいい感じ
リハも最後まで立ってやれた
本番はアドレナリンで絶対大丈夫だけど
本番後がどうなるかね
あはは

喫煙所からのいいながめ


10月15日
Rockland VS800 KS
杉本恭一&three days ago / スキップカウズ
下北沢CLUB251

ぴったりなタイミングでスキップカウズと

なんともいいタイミングで恭一さんのライブだし
なんともいいタイミングで対バンがスキップカウズ
リハから洋一さんの話に花が咲く

サウンドチェックからトラブル連発
しかも恭一さんの機材に

デジタルエフェクターが暴走したり
ワイヤレスに謎のノイズが乗ったり

全部洋一さんの仕業認定される

タケ兄に無理言ってどうにか直してもらったマーシャルを復活させる
ウーハー的に使うつもりなのに音が前に飛びすぎて
音を殺す調整に苦労する
うれしい悲鳴
ノイズも一切なし
絶好調
これなら単独での使用も視野に入る

先攻スキップカウズ
コロナ禍で磨かれた
制約があるが故の創意工夫が大爆発
いやー笑った笑った
んで笑って油断してるところにイマヤスの歌詞が刺さる
素晴らしいバンドだよほんと

ここから先は

2,038字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?