見出し画像

202201 ワンマン無事完走の感想など換装

だいぶ溜めてしまった
ワンマンありがとう
順を追って書くけど最初しか見ない人にも
応援してくれて本当にありがとう
いい誕生会になりました

アーカイブあります
誕生日プレゼントと思って是非

いいライブだったんだよとても

-- --

元旦
4時間ばかり実家へ

ドア開けると猫がいた
捨て猫保護したらしい
知らなかった…教えてよ

初の家族猫
必ず初対面の猫に引っ掻かれるおじさんの戸惑いコミュニケーション
だんだん歩み寄るお互いの距離
あらこの子いい子よ

じゃらしで一気に距離を詰める
めちゃくちゃにじゃらして遊んでたら
犬が拗ねた
それはもうむちゃくちゃに拗ねた

親父はだいぶ言葉数も増えていた
甥っ子は俺より背が高くなった
妹は笑顔が増えてた
母ちゃんは相変わらず食えない量のご馳走を出してきた

帰宅後ついにGet Back観始める

生々しい映像と音と人間模様

1月2日
初詣
大吉

溜まった作業もあるのだけれど正月はやらないと決めているごめんなさい
Get Backつづき
メタリカの映画でも思ったけど結局ロックバンドの悩みはいつも同じところ
規模がとんでも無く大きいか小さいかだけだ

1月3日
Get Back完了
あれだけ音で通じ合ってるのにあの数ヶ月後には解散て
つくづくバンドは奇跡のバランスに立ってるのだな

そのままマンダロリアンとボバフェットへ

1月某日
労働仕事始め
姐さんたちと正月の歌など
マスクが悲しい

1月某日
wash?の打合せ兼ねた新年会

結成20周年だしおもろいことやろうよってことで
先立つものの相談
金策だけは永遠に課題だ…

1月6日
映秀。
FM802 RADIO CRAZY presents
LIVE HOUSE Antenna -GSシリーズ-

めちゃくちゃ朝早い新幹線に乗って
午前中には会場に入ってサウンドチェックなど

まだケータリングも開いてなかった

でもまあサウンドチェックがじっくりできるのはいいこと
ツアーと違って角野がいないの寂しい
その分のアレンジを確認
やっと背中にいつものアンプを背負って

ここから先は

2,979字 / 9画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?