見出し画像

202206~07 input×feeling=emotion

わざわざ俺がいうことでもないけど最高ですね
Stranger Things

俺と同世代の話なので小学生中学生当時見ていたアメリカの感じ
スケボーで自転車でローラースケートでトランシーバーでダンジョン&ドラゴンズで
しかもウィノナライダー
そしてケイトブッシュ

んでもってえらいことになってきたThe Boys

https://www.amazon.co.jp/ザ・ボーイズ-シーズン1/dp/B08BYZX7YF

めちゃくちゃ面白いけど胸糞悪いのでこれから見る人は覚悟しておいてね♡


もっと早くに読めばよかった原作ワンパンマン

全然繋がらないから根気良くクリックしてください
破壊的にヘタクソな画力と凄まじい面白さ

悪くないんだけどねBeabadoobeeの新譜

きっと新しいことやってみたかったんだろう
でもそこじゃないのよ感の前半
後半は素晴らしい

6月某日
Facebookで繋がってる大学時代の後輩からプレゼントが届く

あらかわいい

アメスピのグッズと紙パックのアメスピ
傍若無人だった大学時代のことを思い出し恥ずかしくなる
それでもこうやって連絡くれるだけじゃない感じなのは嬉しい
古いタバコは苦かったけど懐かしい味がした

wash?リハ
伊那の勝ち方と新曲のお試し
本当は伊那のことだけやるつもりだったけど
どうしても試したくて無理強い
今回は知り合いのバンドがいないからどうなることやら
なんにせよ年に数回しか行けない伊那では必ずいいライブをしなければならない
それが恩返し

6月某日
夜勤明けそのまま健康診断
良い子は絶対真似しちゃダメなやつ
視力回復しててスタッフのお姉さんと一緒に喜ぶ
身長も縮み止まり
いい流れだ
これは成長期にちがいない

終わって病院の近所で味噌ラーメン
前回と店を変えても地獄だった

7月某日
ひとり酒飲んでてSugarおよびボブモウルド愛が止まらなくなる

そこから広がる連想

こんな話ばっかりやってたな大学時代
高校までは日本のインディに詳しい友達しかいなくて
大学入ったら音楽に詳しい先輩や友達がたくさんいたおかげで土台ができて
1991年の爆発に間に合った
いろんな音楽を楽しめるようになったのも
それでもオルタナおじさんになったのも
あの時周りにいた異常な音楽好きのおかげだ


7月某日
亀ちゃんとカネやんに誘われてgrapevine 人見記念講堂
少し遅れて会場入り
開演前だが会場が熱い
始まったら演奏と重なってさらに暑い

Another Sky再現 素晴らしいライブ
でも本領はここからだった

ここから先は

1,269字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?