見出し画像

202211〜12 いつの間にか今年が終わりかけてる

たまるばかりのメモ
進まない日記
とほほ


11月某日
wash?レコーディング
歌入れとギター入れ1曲そしてミックス1曲の強行スケジュール
やればできる子たちの集まり

ラストのギターはマーシャルで録ると決めていた
当たりのBキャビといいFUZZが咬むとマーシャルはお化けみたいな音がする

タケ兄 修理ありがとう



歌詞をギリギリまで悩む悪癖のせいで
ちゃんと言葉のはまりがいけてるのかわからないまま闇雲に

いいの録れた

やればできる子!


なぜかRhodesを弾く河崎氏

そして1曲ミックス
これが今回の指針になるから慎重に
でも大胆に
なかなか攻めたのが完成
ご満悦!


11月某日
wash?ミックス
2曲ノルマ
あわよくば3曲

エンジニア池田氏 wash?になくてはならない存在

いろいろ微調整に手間取り2曲で終了
なんとかノルマ内
時間や予算を横目に少しでもいいものを

11月某日
SHOHEI TAKASAKIが久々のエキジビジョンやってるっていうから遊びに

俺たちの祥兵が帰ってきた!

初めて会った時の衝撃くらいよかった
顔出してすぐ帰ろうと思ったんだけど作品の世界に浸っていたくてこっそり長居した

ゆるゆるの俺とバキバキの祥兵



11月27日
ラブリーサマーちゃん WWWX

いいライブでした



HYPER METALをライブで初投入

庫太郎も右ちゃんもHYPER METALで揃い踏み

HYPER METALは
リハだとよかったけど本番くらい力入るとコンプレッションが気になる感じ
PAの評価もそんな感じだった
音は好みなんだけどね
悩ましい
全部のハンダやり直すかな


11月某日
2年待たされたピクシーズを見にゼップ羽田
感無量
オールタイムベストなセットリスト

サマーちゃんも菜奈ちゃんも盛也さんも要司も来てた
ライブ後菜奈ちゃんと要司と中華食いながら感想など

生きている実感はこういう夜に感じるよ

11月某日
スペインに勝った
ミラクル!
CCOでみんなとお祭り騒ぎ


12月4日
fireloopで初のwash?ワンマン

念願の


搬入からアイル、ゴトウ、ナカジマが手伝いに来てくれて
機材の多いおっさんバンドにはありがたい限り

ワンマンだからフル装備です

ここから先は

2,053字 / 21画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?