見出し画像

202111 再開と再会 再開発も

11月某日
ふと思い立ってしゃちょうに
「インスタのストーリーにwash?の曲をくっつけたい」 と言ったら

あんなもんおメジャーじゃなきゃ無理っすよ
自分がどんだけインディーいやアングラな存在か忘れちゃったんですか?

といったような空気を内方した感じの
「ちょっと申請してみますね」と返答あり

数日後
載せられるようになった感動

どんどん使ってください
検索しにくい名前だけど

うっかりバズらねーかなー(ゲスf)


11月某日
映秀。リハ
角野くんが合流
やっとメンバー勢揃い

いきなりエモいピアノ連発
本当の意味で 上手い 音楽家
指が素早く動くことは目的じゃなくて
自分の思う表現のためのいち手段
素晴らしい
俺の指ももうちょっと絡まらないで欲しいところだ

となりのスタジオで[Alexandros]がやってた
洋平、磯部、白井とひさびさにアホ話
変わらんやつら
なんだかんだ苦労人なんだよ
だから失わない失えない感覚がある
そういう奴がすき


11月某日
恭一さんリハ
Tail peace tour2021のリハーサルが始まった

今回もなかなかのセットリスト
盛りだくさん
初日からバンドアレンジに熱が入る

画像1

11月20日
辻さんに依頼された新世代賞の審査員をするため下北カレッジへ

ここから先は

1,420字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?