見出し画像

【メルマガ】2020年8月24日号

夜も少し過ごしやすくなってきて、少しずつですが秋めいて来ているのを感じますね。秋ツアーは来週から始まります。1年でこのシーズンにしか開催していましたないツアーや新ツアーもたくさんありますので、是非ご参加いただき秋を感じてくださいね。

1.今週のツアーズ

①大正・昭和のレトロ建築探訪!変わりゆく駅西情景・旧中村遊廓街
~旧中村遊廓街から駅西銀座のレトロタイル、金時湯、路上観察まで~

画像2

日 時:8月29日(土)
時 間:10:00~12:30
参加費:3000円(資料付、保険料含)
▼お申込みはこちら
http://dai-nagoyatours.jp/article/10692.html

②豆菓子専門店「豆福」で楽しむ豆の世界【夏編】
~工房見学、豆の食べ比べ、製造実演、できたてあつあつの試食~

画像3

日 程:8月29日(土)
時 間:10:00~12:00
参加費:3000円(豆菓子いろいろ食べ比べ、お土産付、保険料含)
▼お申込みはこちら
http://dai-nagoyatours.jp/article/10679.html

2.レギュラースタッフ募集中!

2008スタッフ募集

「ナゴヤを面白がる」をコンセプトにツアー運営サポートから新事業づくりまで手伝ってくれるレギュラースタッフを募集しています。応募締め切りはあと1週間ですので、お見逃しなく!

立ち上げの想いから新しいチャレンジなどインタビュー記事のような読み物になっています。お暇な時間があればご一読くださいね。
▼記事はこちら
https://hatarakuka.jp/recruit/dainagoyatour

3.LOVERS’NAGOYA発売中!

画像2

「名物」より「好物」を集めた名古屋案内本「LOVERS NAGOYA」発売中です。
こちらのオンラインショップでご購入いただけますので、ぜひお求めくださいね。
▼ご購入はこちら
https://loversnagoya.stores.jp/

■LOVERS' NAGOYAとは
「名物」より「好物」を集め、わたしたちの「好きな名古屋」が見えてくる名古屋案内本。その街を想う人たちの「好き」で編集し、駅から隣駅くらいのエリアで名古屋で暮らす人にも、旅行で訪れる人にも、街を歩いて楽しめるような1冊です。年2回発行予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?