見出し画像

湘南移住 湘南と言えば、、、

ズバリいいます!
「THE NORTH FACE」です

老若男女通りに
おじいちゃんおばあちゃんから
赤ちゃんまで誰かしら身に着けてます。

鞄なのか、洋服なのか、靴って事もあり、
町を歩けば5分以内に誰かしらいます。
電車に乗れば同車両に必ずいます。
保育園のお散歩軍団でも
部活帰りの学生集団でも
必ず一人は何か身に着けてます

もちろん辻堂のテラモのショップには複数売られてますし、
モール内に身に着けてる人なんて数え切れず、
既に駐車場からモール内に入る間に
一人は出くわします。

私が勤める江の島のオフィスにも湘南在住の人が
ノースフェイスの靴を脱いでいるのを身に着け、
「湘南ってノースフェイス率多いですよね?」
って聞くと
「えーそーかなー、気にしたことなんてないよー」
って言うんで、
「そんな○○さんも靴がノースフェイスじゃないですか!?」
っと聞くと
「うーん、全く気にしてなかったよー!」
と。
なにこの自然な湘南人の感じ。。。

そして私は背負ったノースフェイスのリュックを指摘されましたが、
私は湘南風になりたくての購入です。
完全におのぼりです💦

最近はノースフェイスのパーカーもゲットして
更に湘南人に磨きをかけております(^^♪

それにしても、
本当に身に着けてる人が多いんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?