見出し画像

【コンサルあり】Twitterアカウント複数量産の環境構築をサポートいたします【自動化アフィリエイトを凍結しないように取り組む方法】

★★★ ココナラ取引累計実績1,000件!(私のココナラページ) ★★★

こちらのコンテンツはお客様の質問やご相談を基にアップデートします。
※ 2023年11月に最新版にアップデート済みです。

まずは、こちらからご覧ください。

【コンサルあり】Twitterアフィリエイト完全自動化の仕組み作り【ブログ・SEO・ツイッターのフォロワー全部不要】

前回、公開するか悩んだ末に「【コンサルあり】Twitterアフィリエイト完全自動化の仕組み作り【ブログ・SEO・ツイッターのフォロワー全部不要】」を公開したところ、大反響をいただきました。

noteだけでなく、ココナラでも現在も多くの方から反響をいただき、問い合わせ等も殺到しており、私自身もとても驚いております。

ココナラの「アフィリエイト」部門のおすすめ順「1位」を獲得しました!

画像3

そして、ついに2021年10月に…

ココナラの「アフィリエイト」部門のランキング「1位」を獲得しました!

ココナラアフィリエイトの相談ランキング1位:Twitterアフィリエイト完全サポートします

♦ 2023年7月にこちらのASPのみで最高日収67万円!
♦ 2020年4月に他のASPなどを含めると1,300万円以上の商品販売に成功!
※コンサル付きnoteでは、Skypeやzoomで画面共有して、ASPの売上レポートをリアルタイムで公開します!

♦ この具体的方法を2万文字(画像解説付き)で詳細を完全公開します。

私は現在、アフィリエイトコンサルを本業としています。

また、ココナラでもTwitterアフィリエイトのサポートを行っております。

実際にTwitterアフィリエイトを体験したお客様から感想をご覧ください。
多くの方々の感想や詳細をご覧いただく場合、ココナラのサービスページから確認が可能です。

画像4

WEBでご活躍中の方からも嬉しいツイートを頂いております。

ココナラでご利用のお客様からご利用1か月後に
嬉しいご報告をいただきました☆

ここからが本題となります。

ご購入いただいた方々からの質問・要望が多かった内容は、
「Twitterアカウントを量産する方法はないか?」というものでした。

Twitterアフィリエイト同様、今まではコンサル生にSkypeまたはzoomを通じてサポートをしつつ、環境構築をしてきましたが、問い合わせがとても多いことから、マニュアルとして完成させました。
スクリーショット等を交えて分かりやすく解説しております。
マニュアルを販売するにあたり、実際にコンサル生にこのマニュアルを基に構築できるかのテスト運用も完了しております。

・PCに疎い
・環境構築を一緒にして欲しい
・環境構築後、さらに詳しく色々聞きたい
という方もいらっしゃると思われますので、

「Twitterアカウント量産の環境を構築する方法【アフィリエイトコンサル生にしか教えていない内容解禁】」のサポート付きver.として、
こちらの「【コンサルあり】Twitterアカウント量産の環境構築をサポートいたします【自動化アフィリエイトを凍結しないように取り組む方法】」を準備いたしました。Skypeコンサル(期限:お買い上げ後、1か月間以内に1回90分間)付きです。

稀少で価値ある内容です。
尚、大明司一利note全巻セットのマガジンをはじめ、多くのマガジンも発行しております。
各マガジンは今後発売する有料noteも追加されていきます。
こちらもおすすめいたしております。お早目のご購入がお買い得です。

こちらのコンテンツは以下の方におすすめです。

・Twitterアカウントを10個、20個、30個、…と増やしていきたい
・Twitterアカウントを量産できれば収益が上がる見込みがある
・Twitter運用によるネットビジネスに取り組んでいて既に収益化できている

私の場合、プロアフィリエイターとして、自動化とTwitterアカウント量産に専門特化してTwitterアカウントを有効利用していますが、その利用価値はここに止まるものではなく、多くの有効価値があります。

集客全般にも応用が可能ですので、私の想像に及ばない有効価値があるものと確信しております。
アフィリエイターの方々は勿論、多くのビジネスに応用可能です。


毎日アフィリエイトに没頭している私の知恵が多くの方のビジネスの良き結果に繋がれば、私自身もとても嬉しいです。


ここから先は

10,857字 / 8画像

¥ 50,000

「俺のアフィリエイトブログ」人気ブログランキング1位キープ中! ココナラ取引実績800件 https://profile.coconala.com/users/846673 電子書籍500タイトル出版 https://amzn.to/3eXpETk