見出し画像

2022年前半のサムネをここに置いておく

ボツにしたサムネなんかもあるよ

1月

来年もあるか?
リバイが出てサムネ的に助かった
100均便利~
デカい
破茶滅茶素敵映画
フルリバイス勢
遂にゲット!
文字の再現が地味に大変だった
モンスター大集合
よろしくね!
勢い重視
全貌が分かりやすい
猪突猛進!!!!
ようやく開けたやつ
シンプルイズベスト
背景がぴったし!
人が多い!
人数控えめに空
黒背景がよく似合う
背景はちゃんと電線
コレを我が家に輸送する選択肢もあったとか無かったとか
文字の後ろのオーラがクウガに照り返してていいね
ペンダントのグッズ欲しい
圧がすごい
コレの色違いがゲームの特典になる

2月

あの頃からの進化がすごい
下位賞に立体物が無いくじのサムネは難しい
エルメェス兄貴
他のメンツはどうだ…!
頑張って並べた記憶
遠目で見るとデクがオールマイトに殴らてるっぽいって言われたけど…確かに
背景がすごいそれっぽくね?
ジャックリバイスのデザイン素敵
楽しそうだけどこいつら本編では…
炎の様な水蒸気
焼肉のアロマを入れたいね
背中合わせ
こっちは向き合ってる
沢山並んでるのってワクワクする
電子書籍
百均の草がいい仕事してる
鏡のイメージで地面に反射があるのさ
パズルはこの動画の後にちゃんと組み立てた
タイタンソードもこういうサムネにしようかな
属性が入り混じってる
コレは大人しすぎてボツ
オールスターバトルRの参戦おめでとうF・F
アックスって英語表記だとAXなのね
昔出なかった物が出るのは素晴らしい
文字で隠れてるけど後ろにバイスが居る

3月

文字が悪魔的~
なにキッカケで出たかは知らんけど好きなキャラ
久しくキャッチボールしてないな
物量は少ないけど存在感がすごい
シワ造形がいい感じ
そういやバイスのやつ取ってないわ
ほぼ喋らなかったアナスイ
アメヤマは可動がすごい
シールが沢山
羽毛背景~
28歳
唯一兄貴がなぁ~
箱のデザイン好き
早めに触れて楽しかった
ジャンピン・ジャック・フラッシュ!
超シンプルベルト
悪そ~
昭和スタンプ
戦いそう
ホワイトケツ
砂浜に埋まりしカード
ギャレンの位置にこだわった
次のシーズンはどうしようかな~
スピード感
程よい遠近感
ドライバーの周りのシャーンって感じのオーラ好き
左右で
繋がるサムネ
スライドタッチが出来るぜ!
風と電気

4月

嫌だ~
vol.2って事で新2号
パッケージ、比較、ラインナップの全てが詰まってる
サイズ感がバグってる
ラインナップを省いたパターン
これ便利で今も普通に使ってる
後に脚付きも懸賞になる
プテラのバイスが若干埋もれちゃったな
アクキーが空間を埋めてくれてる
もっと買えば良かった
対戦相手がいない
当たって良かった~
文字が波に沿ってる
バランスが色々と微妙
顔が少し見えにくい
ゴルドバーンの位置が好き
ゴルドバーンが馴染んじゃってる
スピード感
基盤とか文字の後ろ作るの大変だった
文字が多い!!!
巨大感を出すのが新鮮だった
100均コインをシャッターで包んでる
釘の丁がね…釘になってんすよ
ようこそヴェネツィアへ!
ギュン!
喪服っぽいけど喪服ではない
ココジャンボもっと早く開けりゃ良かった
ニヤケ顔3人衆のマルチバース

5月

未だかつてないドアップ
背景は箱の中に入ってた台紙
魔法陣が無いと物足りない
剥き出しのゴンさん?
各部位を見てくれ
嬉しい脚ありの立体物
アガモットの眼がズッシリしてていい
初めて行った金沢は良い所でした
手ぬぐいに金沢って書いてあるの助かる
カップ麺に力が入ってた弾
深罪の三重奏面白かった
早めに観に行って良かった
置き場所に困っちゃうデカさが最高
檀黎斗入れといて正解だった
考えてる俺が居る
俺が居ず
丁度いい江戸風の背景の持ち合わせがあった
このラバストはサムネに丁度良かった
決めポーズで背景の文字は思い切ってほぼ見えず
トリンガー構え
文字をちゃんと見せてるけど迫力が無い
オールマイトも欲しかった~
控えめカイゼルグリッドナイト
最初はコレだったけど
シンプルめなやつに変えた、ギョニソはマスト
ちゃんとでっけー剣
初めて自分の財で得た合体ロボ
元がアメコミだからコマを割って装着の流れっぽくした

6月

わかりにくいけど熱の方は背景を歪ませてる
当時の箱とっときゃ良かった~
ジッパーマン推し
普段とテイストが違うサムネだったから作るの楽しげだった
とにかくジッパーマンで取っ掛かりを作ろうとする魂胆
自分と同じ顔に整形させた人間を監禁して眺めるのが趣味の金持ち
シン・ウルトラマンの動画にはとりあえず「空想特撮」を付けがち
この月は普段と違うテイストのサムネをよく作ってた
枚数推し
全員並べられたら最高だった
これを開けたちょい後にタマミツネが参考展示されてて運命を感じた
ホームランダーの文字はキャプテン・アメリカの映画ロゴと同じフォント
上手いこと合成できた
家紋なんかも入れちゃったりして!
魔法少女の変身?
雷系のエフェクトは付けやすい
映画楽しみ~
群馬サファリパークで撮った背景がぴったり!
宇宙と磁力
後ろのグラデーションラインが1期時代の宣材写真っぽい
あえてジャッカルは入れずシンプルに
実は上のアーツの文字の点が胸のボタンと同じ色になってるんだ

覚えてたら後半もまとめるかも!

※掲載画像の無断転載を禁ずる。(禁ずるって言うと厳しさが出るね、でも言っておかないと色々トラブルが起きそうで怖いじゃん?フリマサイトとかで勝手に使われたりしても嫌だし)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?