見出し画像

買い物メモ

※最終更新9月4日

どうもこんにちは岩下スティーブンです!

画像1

皆さんネットでお買い物はしますか?

僕はやたらにします!玩具やフィギュアを買う事が多いんですけど多分共感してもらえるあるある

予約から届くまで間が空きすぎて頼んだの忘れがち!

ありません?フィギュアに限らずプレバンとかで玩具を買ってもすぐに届くわけでは無いので出荷のお知らせメールが届いて「あぁ!そういやコレ予約してたわ!」ってなるやつ

なのでこの記事では買い物メモとして僕が予約した物を随時届く月に分けて書いておく……それだけです!

※プレバン以外の商品は基本的にAmazonのリンクを張っているけど必ずしもAmazonでの購入というワケではありません




9月到着予定


10月到着予定


11月到着予定


12月到着予定


2025年1月到着予定


2025年2月到着予定


2025年3月到着予定


毎年最低1回は「この月の出費ヤベェな!!」
ってなる月があるのが判明した



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?