普段応援してくださっている皆様へ

どうもこんにちは、岩下スティーブンです。

最近めっちゃ暑くないですか?
僕の家はクーラーの概念が無いので扇風機が手放せない日々を送っています。

数日前までは窓を開けたり部屋のドアを開ければ涼しい風が入ってきてまぁ我慢できていたのですが…ここ最近はその手段も効かず暑さの包囲網に囲まれている雰囲気が凄いです。

正に逃げ場の無い暑さとはこの事。

そこで、我が家で1番涼しい場所はどこだろう?と探した所、トイレが1番涼しい事が判明しました!ですがトイレはパブリックスペースなので居座るワケにもいかないので困りものです。

あーあ!冷蔵庫の中で過ごしてぇ〜!

皆さん、熱中症とハイパーつよつよ風邪菌に気を付けて下さい。

アクエリアス、めっちゃ飲みましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?