見出し画像

第20回 塩尻大門マルシェ

チラシが公開しました!
出店者紹介もぜひ読んでみてください😊

【屋外エリア】

キノコLAPIN

◇石窯焼きピザ.ボトルドリンク
石窯焼きのボート型ピザ♪ かわいい中身の選べるボトルドリンク等を販売
ピザ生地&ソースは手作りで木質ペレット燃料 500度以上で焼き立てをご提供いたします 店主オリジナルメニューも要チェック♪

ボマールクレープ 

◇こだわりのクレープ
生地には全粒粉を使い柔らかい生地かサクサク生地を選べます。 純生クリームを使用しているので、一味違うクレープを味わえます。

なべ家

◆富士宮やきそば、ハーブフランク
富士山の湧水で製麺した地産地消の富士宮やきそば、天皇陛下御養卵と牛乳だけのミニミニたい焼き、オーガニックな生ハーブフランク

屋台ラーメンやまちゃん

◆ラーメン、餃子、焼き鳥
屋台スタイルで昔ながらのラーメンを提供しております。オリジナルブレンドの辛みそラーメンもくせになる味。手作り餃子も評判です。焼き鳥やまちゃん監修の焼き鳥も外せない!

やきいも 満や

◇石焼き芋
昔ながらの石焼き芋で一本一本皮まで丁寧に焼き上げます。ホクホク〜しっとりまで数種類ご用意いたしますので、食べ比べもオススメです✩

Yellow Bus Charlie

◇ハンバーガー
ベーカリーsweetがプロデュースするキッチンカー。
アメリカンサイズの大きなハンバーガーをご提供しています。
ドキドキ、ワクワク、美味しさ満載!
皆さまに笑顔をお届けします!

3 SMILEY

◆ケバブ
信州キッチンカーフェスティバル金賞受賞 肉に調味料やスパイスで下味をつけて香ばしく焼き上げた、ジューシーでスパイシーな味わい

ちゅらね

◆ケバブ
信州キッチンカーフェスティバル金賞受賞 肉に調味料やスパイスで下味をつけて香ばしく焼き上げた、ジューシーでスパイシーな味わい

B.Bee honey

◇はちみつ、ドリンク、スイーツ
弊社は他社にないはちみつ採取にこだわっております。国産のはちみつは酵素が生きており、150以上の栄養素が含まれております。今まで味わった事のない香り、味わいをぜひお試し下さい。

焼き鳥こうちゃん家

◇焼そば フリフリポテト 豚汁
焼きそばは太麺のもちもち麺
豚汁は三河屋から仕入れた豚を使った、特製手作り豚汁です。

せせらぎやまめ園

◆やまめの 炭火串焼き
朝日村育ちの新鮮なやまめを その場で炭火焼きにして 
御召し上がり頂けます

茶房松島

◇ブリュレクレープ、甘酒ラテ
蕎麦とカソナードが香ばしい『ブリュレクレープ』は、希少な開田早生を100%使用。
自家製甘酒をホットミルクで割った『甘酒ラテ』は、甘酒の優しい甘さで身体もほっこり。
定番の焼き菓子もご用意しています。

sunday coffee

◇ドリップコーヒー、珈琲豆
手廻し焙煎機で、廻し続け深く焙煎します。
当日は、柔らかな深煎り珈琲をお楽しみください。

ヒータンのパン屋さん

◆ベーグル.シフォンケーキ.菓子
国産小麦を100%使用し天然酵母など素材にこだわり低温熟成させて作っており身体に優しいモチモチベーグルです。他にホワホワのシフォンケーキ.
焼き菓子の販売。

サンケイ商事

◆優しい暖かさのペレットストーブ
環境問題や燃料高騰に優しいペレットストーブの実演販売。 優しい暖かさでお部屋を暖めます。

【屋内エリア】

しばた養鶏

◇放牧有精卵、ゆで卵、プリン
北小野の田園地帯で、のびのび走り回れる環境でストレスなく鶏を育てています。薬剤不使用。やさしいレモンイエローの黄身と弾力のある白身。卵が苦手だった子供が「また食べたい!」と、言ってくれる卵です。

Licorne(リコルヌ) 長野伊那店

◆韓国マカロン”トゥンカロン”
マカロンの進化版!太っちょマカロン”トゥンカロン” 軽くて甘さ控えめのバタークリームがたっぷりで美味しいんです☆ 1つ1つ手作り!通常のマカロンとは全く違いますので、ぜひご賞味くださいませ♬

Mukuiro

◇地域のおいしい食・暮らしの雑貨
「おいしくて安心」「体にも地球にも優しい暮らし」を大切に、ドライフルーツやスイーツなどの地域のおいしいものと、暮らしの雑貨が並びます♩そして、愛情たっぷりに自然養鶏をしているしばた養鶏さんも一緒です!

縁-enishi- 

◆グルテンフリーの焼き菓子など
信州産ソルガムを使用したアレルゲンフリーのパンやグルテンフリーの焼き菓子などの販売。28品目アレルゲンフリーの縁クッキーや小麦、乳、卵不使用のグルテンフリードーナツもご用意しております。

おむすび中村屋🍙 

◇自然栽培小太郎米のおむすび
塩尻市ふるさと納税返礼品に選ばれた自然栽培コシヒカリ小太郎米のおむすびです。無農薬、無施肥、除草剤不使用のはさかけ米です。自然のお味をご賞味くださいね。

matpewka

◆ハンドメイド布小物
はじめまして、
Matpewka(マトリョーシュカ)です。
持ち歩くとハッピーな気持ちになるような作品作りを心掛けています🎶
お気に入りの作品を見つけて頂けたら嬉しいです。を作れます。

Kapilinaika

◇オーシャンアート、アクセサリー
海を感じるアートやアクセサリーを制作しています。エポキシレジンを使って制作したオーシャンアートは2度と同じ物はできない世界に1つだけの1点物です♡ぜひ身近で癒しの海を感じていただきたいです!!

MWN

◆海の石アクセサリー、編み物
"My Way New"ありそうでなかった新しさをコンセプトに、ものづくりをしています。繊細な心情を編み物やビーズ、天然石で表現しています。 世界に1つだけのお気に入りを、是非見つけてみてくださいね。

Lucas

◇天然石アクセサリー・小物
主に天然石を使ったアクセサリーを販売しています。 普通のビーズなども使って制作もしています。

みさるや

◆ボタンアクセサリー
国内外のビンテージや現行品のボタンを使ったアクセサリーです。

Le voeu de peuplier

◇ハンドメイド洋服&小物
ハンドメイドで洋服を製作しています。また、その際に出るハギレを使って小物などを製作しています。マルシェだけの特別出品もあるかも⁈ 是非、見にいらして下さい〜♪

森ノコビト

◆マグネットパネル、レース小物
日々の生活に小さな彩りを♡ タティングレースを使ったピアスや、小枝を使ったモビール、マグネットパネル、アロマストーン、目にする度に心が和むようなあなたのお気に入りを見つけに来て下さい♪

noki leather

◇ハンドメイド革製品
「素朴で、普遍的」をコンセプトに手縫いで仕立てる革製品の展示・販売を行っています。 また、対面で打ち合わせが可能な方を対象としたオーダーメイドのご依頼も承っております。

Breeze is nice.

◆春を先取りする、かわいい花
春に大門商店街でオープンする花屋です。
お花のプレゼント企画をご用意してます!
是非ご来店ください!

宙&樹 

◇とんぼ玉とハンドメイド
オリジナルとんぼ玉の販売 とんぼ玉、ビーズ、天然石、レジン雑貨とアクセサリーの販売 気軽に身に付けられるとんぼ玉を準備しています。是非手に取って観てみて下さいね

猫壱

◆猫&和小物 PPバンドバッグ
猫&和小物は布小物(バッグやポーチ等)やアクセサリー(イヤリングやブローチ、キーホルダー等) PPバンドバッグはボンド等使用してないので、持ち手まで洗えます。

癒やしのシマエナガさん

◇シマエナガグッズ
@my_embroidery_diary
今大人気のふわふわモフモフのシマエナガさんの絵を描き、ミニ原画、ポストカード、ミニタオルなどのグッズにしました。
少しでも癒されたら嬉しいです✨

Atelier Branka

◆木製LEDランプ 木工製品
オリジナルの木製LEDランプや木工製品の販売。 デザイン、設計から完成まで、全て一人でコツコツ作っています。

工房mint

◇ハンドメイド バッグ 布小物
ハンドメイドのバッグを販売しています。 ななめがけ出来るワンショルダーバッグは市販にはなかなかないデザインです。 それ、どこで買ったの?って言われちゃいます。 その他、スマホポシェットや布小物も♪

紙アート R.P.J. Labo

◇軽量多彩 紙のアクセサリー
紙が持つ軽量、多彩、自由な形状設計を活かして紙のアクセサリーを手づくりしています。ペーパービーズ、ペーパークイリングの技法を使い、実用的で、他には無いアクセサリーづくりを目指しています。

こまめ屋

◇レジンキーホルダー・小物
レジンで可愛いキーホルダーやアクセサリー、ヘアゴムなどを作っています。イニシャルもあります♪お子様が使えるのもあります⭐️

◇レジンアクセサリー
主にレジンアクセサリー、手裏剣ピアスなどの販売。 全て手作りなので、お気に入りの品を探してみてください♪

しえら

◇あみぐるみ、ビーズシュシュ
毛糸を編んで作るお人形(あみぐるみ)やビーズを編み込んで作るビーズシュシュを販売。 「あみぐるみを通して色んな方と交流したくて最近活動を始めました。 気軽に声を掛けてください♪」

ka noa.

◇マクラメ雑貨
マクラメ雑貨を作製しているka noa.です! インテリア雑貨〜普段使いできる可愛いアイテムをご用意してお待ちしております。 マクラメ雑貨販売の他にお子様向けWSも◎ ぜひご家族揃ってお出掛け下さい♡

handmade sea

◇マクラメ雑貨・アクセサリー
オーガニックコットンのマクラメ糸を使用した雑貨(プラントハンガー、タペストリー、スマホストラップetc.)・アクセサリーの販売、
ネーム入りキーホルダーのワークショップやりますよ〜!

似顔絵屋さん やまはる。

◇手描き似顔絵
似顔絵屋さん、やまはる。です! 「今がもっと好きになる」似顔絵を皆さんにお届け!夢は日本中の親子の似顔絵を描くこと。 お気軽にお声掛けください!

SENSES

◇蜜蝋キャンドル・ワークショップ
蜜蝋キャンドル販売。 蜂の巣から蜜蝋を取り出しキャンドルにするまで全ての製法にこだわり高品質なキャンドルを制作しています。 蜜蝋のほのかな香りと癒し効果をお楽しみください。

手形足形アート教室 ふゅちゅーる

◇手形足形アート・お菓子詰め放題
・お子様・ご家族の手形足形をかわいい動物などに見立てて装飾を加え、おしゃれでかわいいアート作品に変身させませんか♡

和風アクセサリー 和夢

◇根付け作り、天然石アクセサリー
和風をモチーフにしたアクセサリーなどの販売と、ワークショップでは、人気の根付けキーホルダー作り‼️パワーストーンや可愛いチャームを選んでアナタだけのオリジナル根付けキーホルダーを作ってみませんか⁉️

朝月屋台

◇あみぐるみ、ポリマークレイ
うさぎやウーパールーパー、きのこなどのあみぐるみをメインに、今回初めて、ポリマークレイのアクセサリーも販売。 ワークショップは、毛糸でポンポンを作ろう!と、かぎ針できのこを編んでみよう!の2種類。

posy

◇プリザーブドフラワーアレンジ
ベルカップ(インドのベルの木の実をくり抜いて作った天然素材)にプリザーブドフラワー・パールなどオリジナルで作成したパーツをさすだけで簡単に作れるお花のワークショップ。 ボックスフラワーなどの販売。

Ashushu-babysitter

◇陶器にお絵描き
お皿やマグカップにペンでお絵描きができます。 好きな器を選んでオリジナル陶器を作ってみてください! 完成品は当日中にお渡しです。 お子様から大人の方まで体験して頂けます☺︎

Cool Pop

◇ダンスパフォーマンス
松本市北部でイベント出演のために結成したダンスチームです!ジャンルも年齢も様々なメンバーですが、みんな踊るのが大好き♪思わず手拍子したくなる、観ている皆さんを笑顔にするダンスをお届けします!

ワールド・ファミリー

◇ディズニー英語システム
ご来場のお客様にディズニーグッズプレゼント!ご希望の方にはディズニー英語システムのサンプルもプレゼント!

ゆがみラボhonu&トータルBodyケアサロンZEN

◇姿勢診断&お試し施術
あなたの不調の原因は、カラダのゆがみからかも?姿勢を整えれば、自律神経も整います。まずは、あなたが、どのくらい姿勢が崩れているか知りましょう!

メナードフェイシャルサロン しおじり

◇ハンドケア・美容健康茶販売
この時期に気になる手肌の乾燥をしっかりとケアします。 あったか飲料、グッズの販売も行います。

水のオト アイの風

◇癒やし体験
究極のパワーチャージ ヒーリングや ラクシュミーのチャネリングなど、 人気の極上癒やしをイベントだけの 特別料金でお得にご体験頂けます。 心と身体の疲労回復にも抜群!! ぜひこの機会にお試しください。

アクア

◇音叉・ハンドヒーリング
音の周波数で7つのチャクラバランスを整えたり、手をあてて心身の不調和を癒します。 深い感情の解放・肉体の回復・意識の変化をご体験ください。

Shanti

◇綿棒ヘッドセラピー
エッセンシャルオイルを贅沢に使った綿棒ヘッドセラピーで癒しのひとときを❄️

足つぼマッサージきこゆ

◇台湾式足つぼマッサージ体験
大門マルシェ初出店!足つぼ体験で日々の疲れを癒しませんか? 気付かない体の不調も簡単な施術で発見できます。 からだがポカポカ、ぐっすり眠れるからだへ。 リフレッシュしたい方は、ぜひお越しください。

Ashushu-babysitter

◇絵本の読み聞かせ
現役のベビーシッターが子どもが楽しめているかはもちろん、保護者も楽しんでもらうことを大切に絵本の読み聞かせをします。

core塩尻

◇eスポーツ体験
core塩尻内の「デルタルーム」でeスポーツを体験できます! カーレーシングやシューティングなどのタイトルを予定しています。 お子さんから大人までどなたでもお楽しみいただけます。

fuwacute2さん、ハルと雪さんは急遽出店が中止となりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?