見出し画像

観後感想「マイフェアレディ」

大好きなオードリーヘップバーン映画の中でも一番好きなこの映画 ちょこっと触りだけ観ようとつけたら、結局全編観ちゃった 何十回観てるか分からないぐらい観てるから、ストーリーもセリフも場面もほぼほぼ頭に入ってるけど、それでも魅了されるオードリーの美しさ 映画で広告ではアスコット競馬で来た衣装が出てくるくることが多いけど、個人的には舞踏会の衣装が好き 特に舞踏会に出かける前にこの衣装で出てくるシーンは、美しいだけでなく気品と凛とした気持ちがあって、オードリーしか出せない様な雰囲気があって一番好き 
僕に英語の面白さを教えてくれたと言ってもいい、一本の映画です#マイフェアレディ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?