見出し画像

新アイテムが届きました!!

こんにちは、先週末に購入してたものが届きました。

早速買ったもの!!


PITAKAさんのMagEZ case4  StarPeakです。

使用しているiPhone15proのケースです。


去年9月に新型iPhoneを買って、発売したてでいいケースが無かったため

amazonでMagSafe対応のクリアケースを買い使用していました。


ですが、ずっと買い換えたかったのです。

手触りが好きじゃないのと、MagSafeのリングが見えるのが嫌でした。

過去のiPhoneではApple純正のレザーケースを使っていましたが、今回からレザーが廃止されてしまいました。


あと、現在使用しているスマホは

・iPhone15Pro

・Google pixel8pro

を使っており、年始に pixelのケースを買い替えたのでiPhoneは保留となっておりました。



ですが、 PITAKAさんのケースは一度使ってみたかったので

購入しました。


感想!!

良い。手触りも良い。軽い。薄い。

一番は 手触りと 薄さ!


しっかりグリップが効き、薄くなったので持ちやすい。

これは買いでした。良い買い物ができた!


MagSafeも磁力がしっかりして前のものより吸着もさせやすく、満足です。


・メリット

軽い

薄い

持ちやすい

かっこいい

MagSafe良い


・デメリット

金額が高い

サイドの部分の切り抜きが気になる



簡単にいうと、今までは金額で躊躇していました。

安く買えたので購入しました。

あと切り抜きはあんまり好きではないのですが、本体のナチュラル色を楽しめるのでありかなって印象。


ですが、革製品好きとしては純正レザーケースが復活したら即購入します。



今までのクリアケースとの比較では、持ちやすさが一番感じます。

小さくなった印象すら感じるくらい。これだけで満足!!


これからはこのケースを使っていこうとおもいます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?