見出し画像

お得な買い物の仕方

みんながネットで買い物する時に
どこで買うことが多いんだろう。

私は環境だとYahoo経済圏がかなりお得!


これは携帯キャリアがワイモバイル、家のネットがソフトバンク光で契約してるので
その恩恵としてペイペイなどのキにャッシュバックがバカほどあるw

これはYahoo関連の契約(特にソフトバンクかワイモバイル契約者)にお得な情報!!

それ以外の人は、楽天などがいいかと。

楽天は現在の携帯契約などに関係なく、キャッシュバックがあるのがいいところ。
でもソフトバンクやワイモバイル契約者はうまくすれば
常時20%バックできるので
楽天の買い回りマラソンなどしなくても良い!!

個人でお得にする方法が違うので、それが難しいところではあるが
誰しもお得に買い物したいと思いますよね。

私の環境だとyahoo経済圏がお得に買えるので、Yahoo一択。
ですが、ワイモバイルと買い物以外は
Yahooさんにお世話になっていません。
検索や、情報収ではお世話になっていません。

Yahoo経済圏でのネットショッピングでは通常15%キャッシュバックされます。
また、毎週日曜日は20%キャッシュバックされます。
以前まではAmazonでの買物も多くしていましたが、現在はほとんどしておりません。
Amazonではタイムセールやプライムデイなどで破格に値引きされている時、
急ぎで商品が欲しいときに活用します。

Amazonのタイムセール中でも
Yahooで買ってキャッシュバックされた方がお得なことが多いです。
これは私がワイモバイル契約者でキャッシュバックを最大化しているのでお得なだけです!!

また、楽天さんは本当に使ってないですね。
楽天ポイントもほとんど使用していません。
お店によっても使い分けますが、これからも変わらないですね。

家のネット環境や、携帯のキャリアでもお得度が違うので
個人差が大きいと思いますが、一度自分の環境の確認、整理をさせることをおすすめ致します。

最近知人にも相談されますので、ご相談いただいても構いません。

みんなで快適に過ごせるようにしていきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?