見出し画像

秋の夜空に神戸で花火

神戸のメリケンパークでは
10月に5日間
18時30分から10分間の
花火大会が開催されていました

会場へは職場から歩いて15分程で行けるので
3回行きました(笑)

奇跡の1枚!!!
遠くからでも綺麗にみれました
音楽に合わせて花火があがるのでテンションもあがります

10分間ですがとても綺麗な花火がみれて感動します。


三日月も綺麗でしたよ

人で賑わう神戸をみると元気がでます。

花火は終わってしまいましたが、海と夜景を楽しみに
これからもたくさんの人達が神戸に来てくれると嬉しいです。

今回、初めての投稿で緊張しましたが
次回からはもう少し気楽に楽しんで
職場の徒歩圏内にある「神戸のいいところ」を
ぼちぼち紹介していけたらと思っていますので
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?