見出し画像

休日朝の散歩コース

普段はデスクワークが多いので
休みの日の朝は近所の河原へ散歩に行きます。


秋はすすきがきれいです。あちこちキラキラしてました。

秋晴れの朝は空気も澄んでいてとても気持ちいいですよ



かるがもに遭遇!!!焦って写真ボケました。すみません。
写真を撮ろうと近づいていくと …  走って逃げられました(笑) 結構足早い。鳥やのに。


ゴールはこんな景色です


2023年1月1日

今年の元旦から、朝の散歩をするようになりました。

きっかけは、以前は散歩が好きで毎日歩いていたのですが、忙しいを理由に最近は歩けていなかったので、今年こそは!の決意とともにはじめてみました。歩く時間帯はほぼ同じなのですが、「同じ景色は2度とみれない」楽しさが毎回あります。


春の景色


夏の景色

きれいな空気をいっぱい吸って、来週もまた頑張ろう!と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?