木下君のインタビュー読んでくださった方へ

いやぁほんと、いろいろありがとうございました。
読んでいただいた上に、オススメしてくださった方、
コメントくださった方、サポートしていただいた方、

ほんとありがたいです。

木下くんが沢山の人に愛されてることも一段とよくわかりました。

約二千人の方に購読していただきました。それに加えてサポートもしていただきました。
責任もって、木下君にお渡しします。

有料記事でのこうした試みは初めてのことだったんで、ドキドキしましたが、やってみてよかったです。ありがとうございました。
インタビュアーの小松さんにもとても感謝してます。

そろそろ別なテーマで普通のnoteに戻ります。
よろしくおねがいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?