見出し画像

綿村和佳が大好きです!(**あくまでライブ中のコールです)

 2020/1/12岡山トレジャープロジェクト所属のアイドルわーたんこと綿村和佳さんが5年と288日間(綿村調べ)に及ぶアイドル活動を終了されました。

 1/12当日卒業ライブとその後の1時間耐久!最期の死ぬ気ライブを見るために岡山HBカフェまで遠征してきました。よくよく考えてみたらわーたんのライブをまともに見るのは初めてか、もしくはせいぜい2回目くらい。正直個人的には今までファンとして推して来なかったわーたんですが、反面大魔王及びドルヲタ工場とは非常に深い関係でもあったのがわーたんでした。決して多くの現場で一緒だったわけではないけれど、濃くて面白い関係だったわーたんの事を書いてみたいと思います。

ここから先は

2,442字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?