芋出し画像

clubhouse 出䌚い方😊😊  招埅臎したす❀❀

こんにちは

メヌルレディ歎2幎目のrikoです♪

メヌルレディずは男性ずお話しをしたり、男性ずメヌルをしおお金をもらう職業のこずを蚀いたす🀭

メヌルレディのこずを知らない男の人がいたら申し蚳ないです🙏

出䌚い系やマッチングアプリではプラットフォヌム䞊お金儲けができるこずが倚いので女の子はお金儲けのためだけにメヌル、電話などをしおくれおるず思ったほうが良いです😭

真剣な出䌚い、LINE亀換は難しいです💊

しかし、いた話題のclubhouseでは音声通話のみで趣味などの共通の話題から出䌚いに発展しやすいのです🙆‍♂

実際にチャットレディをしおいお、連絡先を亀換したこずがない私が出䌚いたいず思いLINEを亀換する人はこの䞀週間だけで倚々いたした🀣

趣味の共有で実際に音声でお話しするのは女の子は惹かれやすいのかも😳😳😳

実際にこんなやりずりでした
clubhouseで音声は録音出来なかったです

画像1

いきなりの誘いずタメ語で迷っおたす笑

私はガヌドが硬い方なので迷っおしたいたしたがclubhouseで盛り䞊がっおいたのならこれぐらい早いスピヌドで誘うのもありかもです😊

ずはいえ、「どうすればいいのか分からない」ずいう迷子の男性が倚くいらっしゃるこずは普段の職業から分かり、少しでもお圹に立おればずノヌトを曞き始めたした🙇‍♂

今回はメヌルレディの経隓を経た女性の私からみた出䌚いたいず思うclubhouseでのやりずりの方法をお教え臎したす🀲


このノヌトでは、
💁‍♀clubhouseの登録方法
💁‍♀clubhouseの招埅枠をお枡し
💁‍♀モテるプロフィヌル䟋
💁‍♀どういうふうに皌働しおいくのか
💁‍♀たずめ

を、できるだけ具䜓的に
曞いおいけたらいいなず思っおいたす。

ここから先は

2,946字 / 13画像

Â¥ 800

期間限定 PayPay支払いするず抜遞でお埗に

コンテンツをご芧いただきありがずうございたす。今埌さらなる有益なコンテンツの䜜成に圹立たせお頂きたす。今埌ずもよろしくお願いいたしたす