見出し画像

覇道日報番外編2「新年あけまして」

画像1

新年あけましておめでとうございます。昨年は格別のお引き立てを賜りありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

令和三年一月一日(に書いた) 大饅


としのはじめの試しとて、ということでおみくじ。

画像2

まさに末吉最低保証

実はわたし、今年が本厄。神田明神で引いたおみくじも小吉だったし。

画像3

神田明神、こんなご時世だけどめちゃめちゃ人多かった。あと本尊にしっかりピントがあって手がボケちゃってる。これも多分厄のせい。お祓い行かなきゃ。

と、いうわけでここからは年末年始施策の話。

年末年始の期間は探索も修練もお得だったので、プロ群雄のみなさま(プロ群雄…?)におかれては正月返上、まるで仕事でもするように覇道をプレイされていたことだろう。

私は無理でした!!!!!年末年始忙しかったもん!!!!!無理だよ覇道やんの!!!!いいよ修練も探索も2回分やるからそれでいいだろ!!!!!!!!!

んで、「年末年始ミッション」。私は時間の関係で全然進んでないけどめちゃくちゃオイシイイベントっぽい。ただログインすれば2021個宝玉がもらえる年末年始ログボがあるから手出すコスパと合わねえなみたいな損得勘定が生まれてる気もする。いやお得なんだからみんなはやったほうがいいよ?

あと覇道じゃないけど大三國志の年末年始イベントこれなに?????何がしたいの??????全然意図がわかんないし初夢ガチャもぜんぜん魅力的じゃない。よくみんなやめねーな。

こんな感じで、覇道をやったりやらんかったりしながらまったり(口調はどう考えてもまったりじゃないが)、伊藤ぴにはネットリ執着(キモチ悪い)しながら今年も書いていこうと思う。

群雄のみなさま、ことしもよしなに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?