見出し画像

覇道日報Vol.05「大型アプデ、襲来」

やったね!!!拠点と商店の仕様変更、お詫び配布くるってよ!!!!!

お詫び要求厄介ユーザーにはなりたくないけど今回は別の話。だっておかしいもん。流石に。

例えばこれからは在庫ストックしなくなるけど今までの在庫は残るからね〜〜ってことであれば、まだ貯めてきた人もゆっくり買っていけるので対応としてはわかるんだけど、それってそんな難しいかな?????


ということで今回は12/14午後9時からライブ配信された「ハドウの道」第2回で発表されたアップデートの話。Youtubeが落ちて急遽ニコニコでの配信という対応はスピーディーな決定でよかったと思う。

新武将は黄巾党だったか〜〜〜〜〜・・・個人的には先に董卓が来るのかなと思っていたので結構意外。黄巾が先に出てくるあたり、史実の登場順に出していくっていうことなのかもしれないね。

張角は天賦900で策士反逆持ち。でもこの感じ求賢令とかに出るんじゃなくて占術・黄巾を回さないと出ないタイプだよね。すっごい確率低そうだなぁ…。

画像1

冀州は鉅鹿郡にたいへん親孝行な青年がいたそうな。後の大賢良師である。


でもこれは仕方ない。重課金の人にとって大求賢令とかもう持ってる武将しか出ないゴミ箱(言い過ぎ)なわけだから、そこにいきなり張角とか突っ込んだところで重課金者はガチャを回してくれないわけなので、そういう人にとっては占術はすごいいいシステムだよね。運営としてもお金を落としてくれる人の方が大事なのは当たり前。でも僕らからすると一緒の方がコスパがいいなあ…笑


最近本業が忙しくなかなかnoteを書く時間がなくて悲しいよね。

noteの挿絵ももっと描きたいんだよな〜〜〜〜小喬ちゃんとか大喬ちゃんとか貂蝉ちゃんとか呂玲綺ちゃんとかさぁ〜〜〜〜〜〜〜かわちい女の子描きたいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!仕事中に描いたらダメ?ダメかな?ねえダメ?

明日の14時までに商店の在庫をなるべく買い溜める旅の途中なので、そろそろおいとま。

群雄のみなさん、再見!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?