見出し画像

覇道日報Vol.11 「孟彧つ寝ると」

師も走ると書いて、師走。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。今日で仕事納めという方もいるんじゃないかしら。私は明日までdeath。

きっとこの人もご多分に漏れずはしってるに違いない。

画像3

司馬師、走る。重臣はやすんでいるひまなんてないのだ。


本当にこの1年は早かった。世の中が大きく変化して、そのスピードについて行くのがやっとだった。イベント事もほとんどなかったから、季節を感じることなく年末になってしまった。
精神的に疲れた。なんでこんなに疲れているのかわからないけど、休むことはできない。

こんな状態だから、年末年始はうちでゆっくり休みたいけれど、覇道がそうさせてくれない

画像1

年末年始ミッション始まったね。
初日から賊討伐100回とか見るだけでやんなるね。

あと年末年始パックあんまやる気なさげ。

画像2

購入Pt交換所があるからいいけど、パックが6種類もあるのに全部中身が一緒ってのはどうなのさ。あと全部在庫1ずつってのもどうなのさ。


修練・探索にボーナスがかかることが告知されてて、こっちはけっこうお得そう。コンスタントにログインして武将育てるっていう年末年始も悪くないかもね。
探索励行は所要時間が減るっていうのがいい。これなら探索出したくても取り合いで出せないみたいなこともないしGJ。

ミッションとかはめんどくさいなって人でも修練・探索ボーナスと年末年始ログボはカナーリお得だと思うのでチラインしてはいかが。

年末年始はこのnoteもおやすみの予定。群雄のみなさんにおかれても、覇道やって、餅食って、甥っ子にpaypayとかでお年玉でもあげてください。なにも甥っ子じゃなくて張角にお年玉あげてもいいんですよ。リターンがあるかは運だけど。

それでは群雄のみなさん、また来年!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?