Hello,2023

2023
I wish you a Happy New Year!

今年の大きなテーマは「自分再構築」
約5年間の月日。ヨガに出会い自分を大切にすることから始まり、色んな角度からみて感じて対話をしてきた。
今ならわかる、この間にしてきたことは、全部自分のため。まずは自分のために。なりたい自分へ進むために、自分の人生を創っていくために、置き去りにしていたわたしを癒していく過程が必要だったんだ。
そして最後に全部崩れたのだと思う。
何もなくなったから、必要なことと抱えすぎていたことがわかった気がした。

今年はまた一つずつ、一つずつ。
変わっていくことと、変わらないことを。
必要なピースを拾ったり新しいを取り入れたりして、もう一度、自分を創りあげていくときだ、と思っている。
自分のために向けた愛がたくさんたくさん溢れるくらい、まずは自分から始めるんだ。

2023年大きく変わる予感。
チャレンジしては休息して。楽しみたい。ひとつひとつ丁寧に。


Sari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?