7/9の気づき

今の仕事になっていままでほとんど経験がなかった原価の世界に踏み入るようになり、原価管理の本や簿記の勉強をしてきた
で、せっかくなので簿記の資格も下から順にとっていくかと試験勉強も進めてきた
とりあえず3級さくっと終わったので次は2級と勉強進めるも、現業が原価から少し離れたのでテンション下がり目・・・
すこし勉学からは離れてしまった・・・

そんな時は違う種の勉強に切り替えてみようかなと
たとえばDX関連やクラウド(AWS)関連など

とっつきやすいAWSの資格でもやってみようかな
実際に使っているので知ってはいるものの、全体感持っておさえたことはない
令和の時代の基本知識として知っておいてよいかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?