見出し画像

気になるアニメ | デキる猫は今日も憂鬱

ふとした瞬間に目に入ってしまったアニメにハマってしまっている。
このでっかい猫はなんだ…?

このデキる猫はなんだ…?

主人公のちょっとできない女子とでっかいデキる猫の、普通な!?日常をコミカルに、愛に満ちたストーリーで描かれている。



でかい動物といえば…

らんま1/2のパンダ

アニメ!アニメ!より画像引用



パンダといえば呪術廻戦

AMEBA TIMESより 引用



そもそも、デキる猫を見て、第一印象は、ジブリアニメの「となりのトトロ」。

ってか、トトロの告知ポスターの女の子は誰だろう・・・?



家族がハマっているものは千差万別

デキる猫を見つけたのはHuluより。

勝手ながら、家族がハマっているものを挙げてみる。
息子はワンピースにハマっている。
娘は葬送のフリーレン。
妻は韓国ドラマ(Huluではない)

家族内では好みがバラバラであったと、今知る。

それは意見の食い違いもおきて、ケンカもするわなって納得している。



さいごに

忙しい忙しいって言いながらも見てしまう。
結局は時間なんで作れるもんだ。

今日も忙しいが、夜寝る前に見てしまうんだろう。


Hulu公式サイトより引用

なるべく早く寝るようにしたいが、どうなるのかな…。
皆様も、健康のために夜更かし禁止です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?