見出し画像

専用ECサイトがオープンしました。

目的別洗剤というニッチな洗剤

蒸し暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?


以前ニュースにも出ていましたが、自粛期間中に古着の廃棄量がかなり増加したようです。


これは恐らく、このコロナ禍で断捨離をした影響が出ているのではないでしょうか?
益々ファッションというもののあり方、そしてクリーニングとしてのあり方を考える時期になったのか?と色々と思いを巡らしています。


そんな話をした後にこんな話をするのはどうかと思いますが・・冬物の衣替えは終わりましたか?


以前にMakuakeでリリースしご支援を頂いておりました目的別洗剤「ダウンジャケット専用洗剤」と「撥水機能性アウター専用洗剤」がサイトでもご購入いただけるようになりました。


かなり時間を要してしまいましたが。。


冬物は見た目よりも意外に汚れているものです。
クローゼットにしまう前のメンテナンスに是非、ご活用ください。


目的別洗剤専用ECサイト
※少しずつ内容を充実させていく予定です。

----------------------------------------------------------------------------

公式でマイペースで情報を更新しています。是非フォローをよろしくお願い致します!

twitter公式 @daily_cleaners
instagram @dailycleaners




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?