見出し画像

冬の極寒日光スナップ回

ゆたです。
3月に入りましたが、今回は気温の上がらない日光周辺でスナップしてきましたので、その様子をお届けします。では、どうぞ!

雪の中お疲れ様です
手を添えて
ホームにSL大樹ふたらが入線していました
たまにはアクロスで
駅員さんかっこいいです
愛機もSLに乗りました

急遽SLに乗る事を決めてチケットを買いました。子供の頃一回乗ったきりだったので、つい興奮してしまいました。ゆったりと揺られながらの旅は最高なので、皆さんもぜひ乗車してみてはいかがでしょうか。

では今回はこの辺で。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?