見出し画像

X-Pro3と東京立石の下町スナップ

ゆたです。
今回は東京立石周辺をスナップした様子をお届けします。
クラシックネガ撮って出しです。ではどうぞ!

仲見世商店街です
上手な絵ですね
クラシックネガと相性が良すぎる
四ツ木駅まで少し歩きました
スカイツリーは見飽きてきましたね
雑多なところも良き

立石の周辺は再開発で、1年前に訪れた時には入れた所が封鎖されていました。
呑んべ横丁をもう一度写真に収めたいと思っていましたが、もう叶わないですね。今ある古い街並みをとにかく大切にして欲しいと思う日々です。

では、今回はこの辺で。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?