見出し画像

生活は明るく 万物は可愛い~

最近、愛の月だったね💕

フリーシェアリングスレッド用にポスト
カードとステッカーを作りました~!

この記事はその記録である!💨
地域的な要因もあり、皆さんに直接お伝えすることはできません
しかし、これらの美しい写真が、あなたが楽しみ、幸せでいるための助けになるかもしれない!💕


観ている映画にぴったりだ!😌


ステッカーを作った後のレイアウトを大満足で記録する


ピンぼけ写真(笑)


何が言いたいんだ?
このステッカーは本当に本当に小さい~~( ̄▽ ̄)

私はポラロイドをシールで飾った~😍
仕上がりには満足している!

💕


よろしければ、私のインスタグラムの投稿をご覧ください


\ こはらなつ 関連リンク /
InstagramPenterestサイトbeanfun!

@daily.life.of.ji

ご覧いただきありがとうございます(●°u°●)​ 」

この記事が参加している募集

#わたしの手帳術

1,875件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?