社員食堂


について、お世話になってるので書いてみようと思う。

1食あたり500円
→安いんか高いんかわからん…。

メインメニュー3種類
・日替わり(🐮🐷🐔とか🐟が多い)
・麺類(うどん、そば、パスタとか)
・カレー

の中から選べて、
よほど苦手な物でない限りは、日替わりを選ぶねんけど、いつもおいしい!!
期待を超えるクオリティ。連日記録更新中。

加えて、
サラダ・🍚・お味噌汁・小鉢まで🙏

ありがたい!!
ありがたすぎる。

前の職場は社食なかったから、
ないなりの楽しみ方はわかってるつもりやけど、社食があるから頑張れる部分も大いにありやなと、ふとふと…。

こんなデータもあるみたい。
「社食がある」と答えた人…22.7%

か…。
風前の灯とまでは言わんが、大事にしたいなぁ。

さあ、社食loverが今日もコンクリートジャングルに舞い降りた😇
仕事頑張ります〜。(尚、日曜出勤)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?