見出し画像

デデデデイリー

ノートってどんなもんなの?
あ、デイリーです。いつもツイッター使ってます。着ぐるみして、VRCして、ペットの世話してます。

酔うとAmazonで本を買う癖があるので積読が溜まるわ溜まる。
その中の1冊「文豪どうかしてる逸話集」を読んだので、ゴリゴリに触発されました。

「あたしも日記を書き散らかして私小説にしたぁい!」
ツイッターだと会心の駄文ができても“いいね”がポツポツ付いて流れておしまい。
(もちろんフォロワーさんたちが見てくれて、反応もらえるのは嬉しいンギモチィ)
んでも、やっぱり漁りやすい形で残して、ゆくゆくは私小説的にまとめて同人誌にしてみたり。

ツイッターより心の壁オープンで書き散らかしてみる。

まぁ、あんちゃんのしょーもない日記ですわ。
おなしゃ ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?