見出し画像

シングルマザーの子育て日記Vol.18

今日は両親がお休みだったので、ゆとりのある1日でした☘️

午前中はベランダで水遊びをして、朝のお散歩は父が🌞

すんなりお昼ごはんを食べてお昼寝までして、午後は両親とお買い物へ🏵️

おじいちゃんっ子の息子、車を運転するじいじを見てはにっこにこ❣️

お店でも抱っこされてにっこにこで、母と私にへっへーんといった感じて威張っていました🤣笑

父の存在は本当にありがたいです🪐

じいじを乗せて運転したり、わんこを撫でたり🐕

楽しそうで何より🧡

帰宅してしっかりお散歩まで🌥️


いつも石を拾っては私にくれる🪨

と思いきや今日はカタツムリで🤯

悲鳴をあげて投げ捨てててしまう🗯️

きっと成長とともに連れてくる生き物のレベルも上がってくるだろうから、カタツムリくらいでビビっちゃダメだ🦎🦗🪱🪲🦋

この夏の目標もまだ達成していないし、頑張ろう🦸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?